Home > 新車について > 自動車メーカーは軒並み低迷していますが

自動車メーカーは軒並み低迷していますが

【門外不出】中古車屋の市場価格より80万円も安く最高の車を手に入れるには


自動車を購入する場合、新車か中古車かという選択肢がまずありますよね。
このブログでは、先に中古車を取り上げました。
特に意味はなく、今まで新車を購入してきた私が次回は中古車でもいいかな、と思ったので興味のあるものが先にきた、そんな感じです。
でも自動車を買うなら、新車がいいですよね。
買ったばかりの頃は、車に乗り込んだときのあの独特の香りが気持ちいいです。
さらに、2009年4月1日~2012年4月末までの3年1カ月間は、環境性能の高いクルマに対する減免税措置が行われているので、ハイブリッド車などのエコカーを購入すれば、大幅に費用が安くなります。
具体的にどのような制度なのかは中々分かりにくい部分もあります。
JAF Mate の ej.magazine に分かりやすく説明されていますので、ご覧になってみてください。
そんなわけで、このカテゴリーでは新車についてあれこれ書いてみようと思います。

Home > 新車について > 自動車メーカーは軒並み低迷していますが

Search
Feeds

Page Top