Home > 運転免許の合宿免許 > 生協の合宿免許

生協の合宿免許

AAA運転免許予約センター


生協はスーパーばかりではなく合宿免許も実施しています。
生協の合宿免許には、大きな4つの特徴があります。

生協の合宿免許その1【安心の保証】
生協の合宿免許では卒業までに追加料金が必要ないことがほとんどです。
教習所によっては、予定をオーバーすると追加料金をとられることもあるので、事前に確認しておく必要があります。
更に生協の合宿免許では、教習中の事故などによる死亡やけがの保証があります。

生協の合宿免許その2【パッケージ料金】
生協の合宿免許では料金には

・教習費
・宿泊費
・食費
・交通費

が含まれているので、余計な出費は一切必要ありません。
ただし、保証内容を超えてオーバーした分は実費負担になります。

生協の合宿免許の特徴その3【コープならではの特典】
生協の合宿免許では

・早めの予約でお得になる「早割」
・グループでの申し込みでお得になる「ぐる割」

が用意されています。
2つを組み合わせることもできるので、合わせるとなんと1万円も安くなる計算になります
ただし、対応していない教習所もありますので、事前のチェックを忘れないようにしましょう。

生協の合宿免許の特徴その4【分割払いOK】
生協の合宿免許では「運転免許ローン」が用意されています。
支払い回数は3~36回までとなっていますので、手元にまとまったお金がなくても免許を取りに行くことができるというわけです。
ただし、入学する2週間前までにローンの申し込みを済ませなければなりません。

生協の合宿免許は北は岩手~南は鹿児島と、日本全国に教習所がありますので、近場を選ぶも良し、旅行気分で遠くに行くのも良し、と好み合わせた選択ができるようになっています。

Home > 運転免許の合宿免許 > 生協の合宿免許

Search
Feeds

Page Top